fc2ブログ

好きな景色

今日も撮りためたSSから。


私が勝手に赤い洞窟と呼んでいる場所です。シャカトゥに向かう途中にあります。

初めて来たときは恐ろしい敵が出てくるんじゃないかと思って思わず立ち止まってしまいました。

なんか、ドラマチックな場所です。

スポンサーサイト



好きな景色

今日も撮りためたSSから。


砂粒バザールに向かうには、途中ケンタウロス地帯を駆け抜けなければなりません。やつらに「ぬおーー」とか吠えられて「ひぃぃぃ」と言いながらなんとか逃げ切った直後。

ここまでくると「ふう。逃げ切ったぁ」と安心できるのであります。

好きな景色

今日も撮りためたSSから。


こちらは、ハイデル近くにある私の畑からコスタ農場方面風景です。

夜だったので月が出ていてとてもきれいです。ホタルみたいな光がふわふわしていて、思わず見とれてしまいました。

好きな景色

貿易中、すべてのUIを消して景色を楽しむのが最近のマイブームです。チャットに乗り遅れるのが難点ですが…で、最近撮った景色ひとつ紹介します。


こちらはハイデル近くにある東部境界。みんな知ってるところですね。


これは、メディアとかバレンシア方面へ遠出した後、ハイデルへ帰るとき景色です。この石の門が見えると「帰ってきたぁ~」って感じでホッとするんですよね。

私の好きな景色ひとつです。

レイド

今日はマッドマンをやってきました。一生懸命戦ったので戦闘中SSなしです( ;∀;)

恒例のレイド後記念撮影ですが、急に雨が降ってきて暗くなってしまいました。でも雷が光った瞬間の撮影に成功。

なかなかカッコ良く撮れた…と思うw

カモメポイント

最近、海に出るとカモメがたかっているポイントがあって、そこで釣りをするとうはうはだって話は聞いていました。

今日はクエストを消化しに海へ出たのですが、そしたら噂のカモメが。



その場所に行ってみると、カモメだけじゃなくて魚もいっぱい跳ねてました。



試しに釣りをしてみると…金枠の魚しか釣れません。こりゃみんなが釣りするわけだ。

釣りするの久しぶりすぎて、失敗しまくったのはここだけの話です。

イケメン

ひさしぶりにイケメン見つけました。タリフの武器商人ロケ君です。

武器商人なんてあんまり用事ないから気づかなかったけど、わりと王道系イケメンですね。知的なイケメンはいないのかあああー?

フェリード

今日はギルドボスをやってきました。

人数少な目だったけど余裕の勝利。撮影に夢中になって死んだのはナイショです。


レイドの後はお約束の記念撮影。今日もよく頑張った!

浮遊馬車

ハイデル倉庫近くに馬車を置いてると、時々こんなふうに浮いていたりします。

もっと面白いところで浮かせてるのをときどき見かけますが、なかなか同じようにはできません…できたらSSアップしまーすw

絶景

砂粒バザールの倉庫ってちょっと高いところにありますよね。そこへ向かう途中、ふと東のほうを見てみたら…

こんな絶景が広がってました!

遠くに見えるのはバレンシアでしょうか。感動してしばらく眺めてしまいました。

プロフィール

タカコ@黒い砂漠

Author:タカコ@黒い砂漠
ギルド「青の楽園」

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR